ヤフオクチームの水槽内の力関係。

ジャイアンが死んだことによって、魚達の勢力図が変わりました。非常に明確に。
力の強い順を以下に明記します。カッコ内は名前。命名者はもちろんビッグ氏。


・ヨシノボリ(番長)
  ↓
ミッキーマウス(白)
  ↓
ミッキーマウス(オレンジ)
  ↓
ミッキーマウス(キラキラ)
  ↓
ミッキーマウス(黒)


面白い位にこの順番でいじめあってます。一番下の「黒」、かわいそう‥。
ビッグ氏と話し合い、
・ヨシノボリ番長は撤収(私が川に返しました)。
ミッキーマウス(オレンジ)(黒)を私が引き取る。
その結果、ヤフオク水槽には平和が訪れました。ヨカッタヨカッタ。
引き取った(オレンジ)(黒)も、我が家の水槽で優雅に泳いでおります。