うずまきまずうぅぅぅぅぅ。
2日前からが小川美潮がマイブームです。
ファンサイトと見ると、90年代に出したソロアルバム
・4to3(1991.02)
・ウレシイノモト(1992.04)
の評価がとても高い。



4 To 3

4 To 3

これ持ってるぞ?!?!
でも記憶がない。印象に残った曲が無い。
今日、会社への通勤・帰宅時、車の中であらためて聞いてみましたが、ちょっとなぁ。曲調が柔らかすぎるなぁ。



ウレシイノモト

ウレシイノモト

これは図書館に置いてあったので、借りて聞きました。
これはまぁまぁ良かったな。
でもパソコンぶっ飛んじゃったので、また借りてこなければ。



檸檬の月

檸檬の月

これはまだ聞いてないな。
いつか聞こう。



小川美潮+2

小川美潮+2

これは良かった。80年代初期だったと思いますが。
アルバム自体は今ひとつだったが、ボーナストラックのシングル「これからのむこう 」はグッド!!
もし仮にこの曲のボーカルが鈴木慶一だったら、まんまムーンライダーズだなぁと思ってライナーを見たら、作曲:鈴木慶一