落札金額の感想。

SONY★PSX『DESR−7700』★
は予想通りの落札額でしたが、
SONY★PSX『DESR−5700』★
は予想を上回りました。
中古品なのに、ソニーのネットショップでの新品価格より上だし(* ̄∀ ̄)y-~~~~
モーニング娘。CDいっぱいビデオもいっぱい時計もいっぱい!(^^)!
も、予想を遥かに上回りました。
この前みたいにど〜せ1,000円位で終わるだろうと思っていたので。
今回の商品構成は多少バラエティー豊富とはいえ、モー娘。の商品は波があると再認識しました。
残念だったのはこれ↓
Windows★偽典・女神転生 東京黙示録★
相場は10,000円なのに(ノ_・。)