面白いサイトがあります↓
ウェブ同窓会「この指とまれ!」
もしかして有名なんだろうか??
自分の母校に登録して、懐かしい同窓生との出会い(^^♪


妹からこのサイトを知りました。
妹の場合は、登録していた同級生が7人いたそうです。
で、その中に知っている人がいたので、メールのやりとりなどでこれから盛り上がるぞ〜!!って時に、パソコンの調子が悪くなっちゃったそう。早く直せよ〜。俺にパソコンのこと聞かれても分かんねーぞー。


さっそくオイラも自分の中学の同級生を検索してみました。
そしたら1人しかいませんでした(ノ△T。)
一応、登録しときました。結果、今現在2人。
登録すると、相手の名前が見れるようになります。その人は女性でした。でも知らない‥。記憶が無い。おまけに旧姓がオイラといっしょだし。でもいつかメールしてみよ〜っと。


deepack2013さん!!時間があったら登録してネ。オイラは今のところ偽名で登録してますが(deepack2013さんならすぐ分かる名前です)、ゆくゆくは本名で登録しなおそうと思っております。